<< 光の道 で広島に行ってた訳ですが。 >>

HOLGAを注文

自分でもバカなもん買ってるなーと思うけども、HOLGAを注文した、HOLGAについての説明は下のリンクを見てもらうとして、トイカメラって良いですよねぇ。
写真を撮り始めた頃に使ってたカメラはLOMO LC-A だったんですけども、壊しちゃいまして、なんかまた頭の悪いカメラが欲しいなと思ってたところに、HOLGAの35ミリアダプターが発売されたという情報……。という訳で、買ってみた訳です。
まだ届いてないのであれですけども、届いたら、壊すつもりでいじってみたいなぁと。

それにしてもいつの間にかLOMOは製造中止かぁ……。面白いカメラだっただけに残念だ。
LOMOがトイカメラかどうかと言われると、個人的には違うかなという気もするんですけどね。

よそのブログなんかものぞいてみると、なかなかおもしろそうな写真が多くて楽しそうです。
早く届かないかなー。

HOLGAについてはこのサイトなんかを見てやってください。
[PR]
by tomo1y | 2005-11-25 20:28
<< 光の道 で広島に行ってた訳ですが。 >>