<< いきたいライブ。 飲みにいく >>

写真を撮りにいった。

この間の土曜日の朝。写真を撮りに出かけた。
とりたかったのは朝日と宍道湖だったんだけど、少し目を覚ますのが遅かったり曇ってたりで、結局宍道湖のそばでちょろちょろと写真を撮って終わった。逆に思いっきり曇ってたら一畑山上にあがって霧の写真でもとろうかと思ってたけど、結局それもせずに。
糞寒かったですがやはり写真を撮るのは楽しい。
とりあえずFM3Aの二本目のフィルムを使い切った。それからHOLGAに35mmアダプタをつけて1本写真を撮ってみた。
まぁ思った通りFM3Aはきちんと撮れてたけどもHOLGAはむちゃくちゃだ。やっぱりLOMOはHOLGAに比べれば全然ちゃんとしたカメラだった。

いろいろカメラがあるんだから使ってやらないといけませんな。また写真を撮りに出かけてみよう。
[PR]
by tomo1y | 2005-12-14 21:32
<< いきたいライブ。 飲みにいく >>