<< スキー場開きにいってみた。 バレエに行ってみた >>

雪の日

e0007446_21401582.jpg今年は雪が多い。全国的にもらしいが、私が住む出雲も他の地域と変わらずに雪が多い。雪が多いこと自体はすきなのだけども、通勤時間帯は困る。思いのほか車が進まないのだ。何を当たり前のことをと言った話だろうが、どうも私は冬場に早起きができない。
体内時計の関係なのか、太陽が出るのが遅いのが悪いのか、同士も冬場は目が覚めない。まぁ、普段の状態なら職場に遅れるほどではないのだけれど、雪が降るときは気が急いて仕方がない。
なんだかんだといいながらゆっくり出かける私も悪いのだが。

まぁ、にしても雪が多いのはうれしい。
雪は普段の世界をがらりと変えてくれるし。何よりも冬場のスポーツがすきなのだ。……うまくはないけれど。
[PR]
by tomo1y | 2005-12-25 21:45 | 日々思うこと
<< スキー場開きにいってみた。 バレエに行ってみた >>