<< 大晦日だというのに テレビゲーム >>

映画塾、テレビでオンエア

おととい……というか昨日。映画塾の特番がオンエアされた。
オンエアした局は映画塾に密着して取材されてたTSK(山陰中央テレビ)

29日深夜(30日未明)24:45分から100分などという枠で放映されました。
去年は夕方5時ごろからの放映(一時間番組)だったんだけど……
これはいい傾向なのかどうなのかは、ちょっとわかりません。
全部の作品放送してくれたんだからいい傾向だと信じてます。
何なら来年は昼間とかに放送してください。

……それはちょっと困るか。

で、今回は映画塾のなかで平田市出身のメンバーと飲みながら鑑賞。
やっぱり恥ずかしくて見てられないです。
もちろん映画塾の関係者で、内容も苦労もよく知ってくれてる
(というか、お互いに知っている)んだけど
恥ずかしくてたまらん。

ものを作る人間としてこれではあかんのかもしれないんだけど。
徐々になれていかないといけないのかもしれない。

もちろん、友達と一緒にこういうの見るのはすごく楽しいんだけどね。
結構テンションあがった。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-01 00:12 | 映画とか
<< 大晦日だというのに テレビゲーム >>