<< ミクシィに 元日の過ごし方(その1) >>

元日の過ごし方(その2)

「テレビゲーム」というエントリで書いたとおり、友達とファミコンソフトをクリアにかかる。
ファミコンは友達がニューファミコンを用意してくれた。用意したソフト……カセットは4本。
1:マイティボンジャック
2:ヒットラーの復活
3:ボンバーキング
4:迷宮組曲

まぁ、わかる人にはわかるしわからん人にはわからんと思うが。
子供のころにはクリアできなかったもろもろのソフトで、心残りになっているものや。
友人(仮にAとしよう)との話の間で時々出てくるものたちだ。
で、まぁやってたわけですよ。俺。ゲームへたくそだなぁと思いました。
引き換えAは妙にうまい。

とはいえ。バカな話しながら昼までかかって4本全部クリアしましたよ。
えーと、ベルゼバブの野望を打ち砕いて、ヒットラーの復活を阻止して、
惑星アルタイルを救って、ガーランド城を守りきりました。
……今年で二人とも26になるのに何してるんだろう。
ちなみに夜から夜へとがんばった。眠いし。
ちなみに、今年はがんばってフジロックに行くことで話がまとまりました。
体力的に無理が利くうちにいかなきゃ。
生命力と若い日々を無駄遣いしてることも多いんだけど。

そんな仲良しの二人も今年で20周年くらい。
いや、幼馴染っていいですよね。
女の子だったら言うことないんだけど。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-02 22:39 | 日々思うこと
<< ミクシィに 元日の過ごし方(その1) >>