<< 脚本について…… 脚本が。 >>

酒飲みに行った。

中学校時代の友人と飲む。合計4人
二人はいつもの飲み友達だけども、今日は5年ぶりくらいに会う友達も一緒。
5年ぶりにあうに友達がいるのに、これだけ人を集められんのもどうかと思うが。
友達少ないから仕方ない。ないないない。

いろいろと話をして楽しかったのですが。
眠かったんだよなー。無駄に前日徹夜してたもん。

とりあえず話がまとまって、そのうち同窓会やろっかという話になりました。
中学校卒業して10年、一回くらいやってみてもいいかなと思います。
たぶんこのチャンスを逃すと、厄年とか、
下手したら還暦とかになりかねないものなぁ。

それにしても、もう10年かぁ。早いな。
そして集まった面子にあんまり結婚の香りとかがしなかったのは何なんだろう。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-04 21:32 | 日々思うこと
<< 脚本について…… 脚本が。 >>