<< すばらしき関西弁の世界。 ネタがないので。クイズ気分で。 >>

ネタがないとか言ってたけど。

ネタがないとか言ってたけど、そういえば一つあった。
明日から大阪に行ってきます。学校の後輩が部活引退するので、その追いコンってやつです。
ありていに言って応援団なんですが、応援団らしく、追いコンの名前は卒団式です。
ようするに引退する子に心行くまで飲んでもらうというだけのイベントなのですが
最近朝まで飲む事などめっきりなくなってしまったので不安で仕方ありません。

おそらく一番不安で一番楽しみなのは引退する連中でしょうが。

がんばって武装していこうと思います。
いや、私は楽しいお酒が好きですよ。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-12 22:50 | 日々思うこと
<< すばらしき関西弁の世界。 ネタがないので。クイズ気分で。 >>