<< 神戸行きの捕逸 神戸にいってみた(その2)とい... >>

神戸に行ってみた3。で、帰ってきた。

e0007446_20235122.jpgで、三日目なわけです。今日で神戸ともお別れ。
今朝もホテルの朝食券を使って朝食。今日はバイキング形式の食事にしてみる。普通にうまい。ただ、南京町ぶらつこうと思ってたので軽く食事してやめておく。外に出てちらりとメニューを見ると朝のビュッフェ2,500円……。場所を選べば焼き肉食い放題が2.5人前かぁ……。
部屋に戻ってから荷造りしてそのまま宅急便で送る。そのままチェックアウトして出かける。
北野の異人館通をぶらつく。いい建物が多い。やはり神戸はしゃれた感じがする。なんかその辺を歩いている女性もおしゃれだなと思う。落ち着きのある服着てる人が多くていい感じです。比べると大阪なんかはちょっと派手目な監事かなと思う。写真をばしゃばしゃ撮る。
その後南京町へ。前から家でキムチ作ってみたくて探していた粉末唐辛子をゲット。そのうちキムチ作りについてはページにあげてみたいと思う。キムチ大好き!あとお茶を購入。それから醤をどれか一つぐらい買おうと悩んだ末チーマー醤を購入。ゴマのペーストを元にしたもの。ちなみに帰ってから姉に報告したらほめられた。俺偉い。超偉い。
あとは食事をしたりなんかする。美味。
でぶらぶらして服を見たりなんかしているうちに時間がきたので空港へ。
空港でもしばらくぶらぶらしてみたりなんかする。展望デッキで飛行機の写真とか撮ってみる。鉄道マニアが駅で電車を撮影しているのを見て微妙だなとか思っていたが、人の事は言えないことに気づく。乗り物好きだからいいんだけどさ。
その後家具と雑貨を置いているアクタスに行ってちょこちょこと買い物。

持ち物検査では相変わらず引っかかる。ベルトだ。なんかベルト買い換えたほうがいいのか。
飛行機に乗り込んでから事件が二つ。お土産の入った紙袋にペットボトルを入れていたらこぼれた。紙袋のそこが抜けた。へこんだ。帰りの飛行機が死ぬほど揺れた。怖かった。
美人の客室乗務員さんは動じていない。すげぇ。

とまぁこんな感じで帰宅。


写真は今日乗った飛行機。車も作っているスウェーデンのSAAB社製。かっこいいけどゆれる。
全部で33人乗りくらい。皆さんはこんな小さい飛行機乗らないでしょうが……。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-22 20:19 | ○○に行ってみた
<< 神戸行きの捕逸 神戸にいってみた(その2)とい... >>