<< これってみだみ? あー >>

メガネ(パクリ)

友人の日記にインスパイヤされたので、私も日記に書いてみようとおもった。

メガネ
G3メガネ
メガネMk-2
Zメガネ
ZZメガネ
Reメガネ
νメガネ
メガネF91

考えてみてもコレと言って面白いことが書けないのでやっぱりやめる。それにしてもメガネをかける様になってから16年だから2年に一本のペース。今ではメガネは完全に体の一部になってしまっているので無いと不安だ。バイクに乗るときやスキーをするときは無いほうがいいなと思う。コンタクトに挑戦しようとも思うけど、きっと素通しのメガネを掛けることだろう。

それにしても昔はメガネをはずすと「無駄に純粋な眼」とか言われてたが
最近眼が腐った魚のようになっている気がする。

インスパイヤって魔法の言葉。
[PR]
by tomo1y | 2006-02-08 18:11 | 日々思うこと
<< これってみだみ? あー >>