<< ハゲ考 人間コンピューター >>

やってやろうじゃないのさ。

嫌なバトンを目にしたわけですよ。嫌なことはサクサク済ませていくわけですよ。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
今のところ無い。おそらく今後も無い。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
林家正三、三谷幸喜、カンニングの竹山
小太りでめがね掛けてりゃ良いらしいです。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
あー、うん。
そんなことを言う資格が私にあるのでしょうか。
そもそも恋人は選ぶものではないと青臭いことを言ってみたい。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
その時々で気に入ってる服というのはありますがね。
ここぞというときがさっぱり無いわけですよ。
何?「ここぞ」って?食べれるの?って感じですよ。

Q5.告白されたことはありますか?あれば何人?
シューニャ(サンスクリット語)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
基本的に人を待たすことは無い。
けど、このバトンを考えた人は何を考えているんでしょうか。
焦らしのテクニックとかそういうものですか。約束くらい守ろうよ。

悪意の無い質問であっても人を傷つけることは往々にしてあります。
人間そのことを努々忘れてはならないのです。絶対にそうなのです。
[PR]
by tomo1y | 2006-02-13 18:09
<< ハゲ考 人間コンピューター >>