<< フラットな視点で あぁ、そうだ。 >>

酔っ払いバトン

mixiでケイさんのところから勝手にバトンを拾ってきましたよ。

Q1:酔うと基本的にどうなりますか?
楽しくなる>眠くなる>動かなくなる

Q2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
家を間違えて近所のドアを連打。おまわりさん呼ばれてパトカーに乗った。
もしくは駅の構内で泡を吹いた。

Q3:その時はどの位飲みましたか?
覚えてるわけが無いと思うんだ。

Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
気がついたら夕方。その後日が変わるまで気持ち悪い。

Q5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
警察の方すいません。近所の方すいません。それから先輩方すいません。

Q6:今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
とりあえず蒸留酒が八本ぐらいクローゼットの中に。

Q7:好きな銘柄は?
李白の大吟醸・ブラントン・マドンナのアウスレーゼ

Q8:最後に飲んだお店は?
しばらく前に近所の「エムズ・バー」で。

Q9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?
オールドカナダ(ウイスキー)
近所のバーにも無理言って入れてもらった。

Q10:バトンのジョッキを渡す人5人!!
これを見た大学時代の知り合いの皆様お願いしますよ。
ちなみにバトンのジョッキって言うかむしろ寿司桶。
[PR]
by tomo1y | 2006-02-13 22:55
<< フラットな視点で あぁ、そうだ。 >>