人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森山大道の講演会に行ってみた 空を映すのがすき。 >>

電話のバトン

mixi経由でのバトンをば。ケイさんあんがとねー。

★あなたは長電話派?それとも短電話派?
電話はどっちかというと短いか。
しかし最近友人と話すと長くなります。


★最高記録はどれくらい?
1時間ぐらいが最高だと思う。

★一番電話する人は誰?
リアル友人のH君。「今から行くわ」「了解」みたいな10秒以下の電話だけど。

★同性、異性 どちらと会話する事が多い?
同性多め。異性はてんぱります。

★電話に出るとき 一番初めになんて言う?
はい○○ですが。
もしくは○○市役所………の○○です。

★電話に対する思い出はありますか?
携帯ふんずけて壊したこと。

★次にバトンをまわす 今一番電話してみたい方5人 理由も一緒に。
ここがバトンの弱点。面倒です。だれか。
by tomo1y | 2006-02-19 00:12
<< 森山大道の講演会に行ってみた 空を映すのがすき。 >>