<< DVD!DVD! 森山大道の講演会に行ってみた >>

島根広告賞の展示会に行ってみた。

島根広告賞の展示会が島根県立美術館開催されていたので、森山大道氏の講演会に合わせて行ってきた。

こういう風に紙媒体のデザインをいろいろ見れるというのはやっぱり面白い(テレビCMもあったけど)。田舎田舎とは思うけど、こういうところできちっとデザインをしておられる人もたくさんおられるというのを感じられて嬉い。それにしても紙の質や切り方、印刷とかの技術とかは本当に面白い。多分何気なく見ているチラシやCMにもいろいろな技術や工夫があるのだろうと思う。もう少しきちっとこういうのを見つめられるようになると、自分のセンスも磨けるのかなぁと思ってみたりしている。

何件かの作品で、映画塾でお世話になった人たちの名前を拝見した。
すげぇぇぇぇぇ。田舎ってこういうところは面白いかもしれない。
[PR]
by tomo1y | 2006-02-19 19:08 | ○○に行ってみた
<< DVD!DVD! 森山大道の講演会に行ってみた >>