<< しぃくれっとバトン 島根広告賞の展示会に行ってみた。 >>

DVD!DVD!

しまね映画塾のDVDを島根県民会館で取ってきました。
で、だらだら見たと。あー、うん。恥ずかしくて何にもかけねーや。
脚本の腕を磨かねばならないとか、
まだまだ映画をきちっと見てないのかなとかいろいろと考えさせられたけど。

今年はスチルの成果をまとめたDVDも作られている。
正直ちょっとばかりうらやましい。
あれか、去年のスチルのCDをアレンジして勝手に作ればいいのかな。
権利関係的にはまずいんだろうけど。作りたいなー。
自分で楽しむ分にはいいのかな。

これで今年度のしまね映画塾は本当にひと段落。
来年はどうしようかな。とりあえず映画塾までに一本撮ってみたいけど、
いろいろと考えなきゃならないことは多いな。
とりあえずカメラをどうしようかしら。
[PR]
by tomo1y | 2006-02-19 20:24 | 映画とか
<< しぃくれっとバトン 島根広告賞の展示会に行ってみた。 >>