<< 切手の世界 DVD!DVD! >>

しぃくれっとバトン

またいろいろ回ってきましたよ。シークレットバトンです。質問内容は各自想像してください。

Q1
なめる派です。

Q2
それはできませんね。そこまでテクニックはないです。

Q3
飲めません。一回飲んだけどおいしくなかったです。

Q4
なかなか勝負かける機会が無いですね

Q5
白。

Q6
最近はMだと感じることが多いですね。

Q7
18cmくらいあると嬉しいです。

Q8
1時間以上、あんまり長くないかもしれません

Q9
すぐ立ちますね。

Q10
後ろのほうがいいと思います。

Q11
真っ暗にします。でもカーテンは開けてることが多いです。

Q12
大体右手ですが、時々両手になります。

Q13
先に洗いますね。

Q14
うさぎ

Q15次にまわす五人をきめてください!
ふー (T T) もりー 女性には送れないなぁ。
後で内容送っときます。
[PR]
by tomo1y | 2006-02-20 18:24
<< 切手の世界 DVD!DVD! >>