<< あいも変わらずしゃしんばかり。 写真はマメに上げようと思う。 >>

○×バトン。

mixi内で高校時代の同級生、NaOさんからバトンをもらったです。
今日は疲れててネタがなかったりしたのでありがたいです。

■経験のあるものには○、ないものには×をつけ、 新たなる項目をひとつ付け加えて5人に回してください。

入院:× 幸い何にも病気は患ったことがありません。

骨折:○ 二度ほど、足の甲と鎖骨です。

献血:○ 最近行きました。なかなか面白い経験でした。

失神:× 柔道してたので見たことは何度かありますが、落ちた事はありません。

風俗:○ 先輩に、ストリップに連れて行かれたり……。

補導:× ありません。酔っ払って警察の方にお世話いただいたことはありますが。成人後。

女を殴る:× ありません。男女平等に反してるかもしれませんが、男として駄目だと思う。

男を殴る:○ 友人とけんかしたこともあるし、他にも、まぁ。

就職:○ 子供のころは公務員になるとは思っていませんでした。びっくりです。

バイト:○ 郵便局・ピザの配達、クロネコヤマト。考えてみると運送系統ばっかり。

海外旅行:× 家族に馬鹿にされますがいまだに。ぜひ行きたいのですが。

ピアノ:× 引けるといいなと思うし、パソコンのキーボードが使えるならできる気もするんですが。

テレビ出演:× ワークショップなんかでチラリと移ったことはあるのですが。

ラグビー:× 見るのは大好き。高校時代にタグラグビーとかタッチラグビーはやったのです。

合コン:○ 何の役に立つかはわからないけど、経験はあります。

北海道:× バイクでツーリングに行きたいものです。

沖縄:○ 祖母の米寿の祝いで。豚肉大好き!!

エスカレータを逆走:○ 酔うとやりませんか?

電車とホームの隙間に落ちる:× ありません。小学校時代友人が。

金髪:× 染めたことも脱色したことも一度もありません。

ピアス:× 何で体に穴あけるんですか。怖くないですか?確かに可愛いですが。

ラブレターをもらう:× ないですねぇ。

幽体離脱:× したら面白いのかもしれませんが。まだ当分しにたくもないですし。

先生に殴られる:○ 小学校で一撃。高校一年生のころは一度くらいあったかな?

徒競走で一位:× 無いと思います。遅かったのですがいつの間にか短距離は人並みに。

コスプレ:× ありません。長ランもコスプレみたいなものかしら?

同棲:○ 男三人でルームシェア、一応同棲。女性とならばありませんし予定も無い。

ストリート誌に載る:× そんなおしゃれでも美形でもねぇ

ナンパ:× そんな勇気があるとでも。

逆ナンパ:× そんな人がいたらぜひめぐり合いたい。

交通事故:× 事故は無いです。今後も無事故で行きたいです。

パーマ:×  めんどくさそうなのでありません。

飲んで記憶喪失:○ 数限りなくあります。3桁は行ってないと思うけど。

浮気:× 浮気の定義を考えればもう無理なわけですよ。

不倫:× 同上。嫌がらせ?

TDL:○ 幼稚園のころ行きましたね。あんまり覚えてないのですが。

一人旅:○ 途中で人にあったりするので純粋な意味ではないのかもしれません。

赤点:× なし。基本的にテストは得意……かな。

芸能人と写真もしくは握手:○ 角松敏生さんとか、他にもあるかな。

オーロラを見た:× いつかみたいなと思っているのですが。

魚をさばいたことがある:○ いつかは鯛の御造りとかもできるようになりたいです。

ピンポンダッシュ:○ いたずらの基本です。すいませんでした、森脇さん。

バンド:× ないですね。やったら面白いんだろうと親友を見ていると思いますが。

漫画を描く:○ 小学校のころとかなんか書いてましたね。こないだノート見つけて凹みました。

大人買い:○ うまい棒を100本とか。本やCDを一気にそろえたりだとか。

陶芸:○ いまでも作ったアロマポットを愛用しています。また本格的に挑戦したい。

アロマ:○ あんまり使いませんがたまに。タバコのにおい隠しに。

オフ会:○ 一回。なかなか面白い経験ではあった。

転職:× ありません。しかし今後無いとは言い切れません。

女(男)好き:○ 人間自体に興味あるので。男女問わずスキですよ?

相手にコップの水をかける:× そんな勇気ありません。

同性とキスしたことある:× そんなことしたくありません。

メガネっ子:○ 自分もそうだし、めがねかけてる女性は好きですよ。

コンタクトレンズ破損:× コンタクト怖くないですか?便利そうなんで使いたいのですが。

遅刻:○ あります。あんまりしないように気をつけてはいるのですが。

一人でケーキホール食い:× タルトケーキをホールで食べたいですねぇ。

ライブ:○ すきです。とりあえず行く予定がいまとこ3つくらい。

バカップル:× もうこれ以上何を。

札幌雪祭り:× 北海道行ったことないですから。

USJ:○ 楽しかったのですが前日徹夜で人は多いわで死ぬかと思いました。

宇宙:× 行きたいですね。子供のころの夢は宇宙飛行士でした。

二日酔い:○ 最近増えてきました。深酒は良くないですね。

自作PC:× 買ったパソコンをいろいろいじりはしますが一からってのはありません。

家出:× 家大好きですよ?僕は。

自炊:○ 料理するのは好きなんですが、誰かに振舞うのが楽しいんですよねぇ。

音痴:× 音痴ということは無いと思うのですが。関係ないけど応援団の人はみんな歌うまい。

アクセサリー:× 腕時計はしますが、アクセサリーはしません。

サッカー:○ 誘われればやりますが、自分からはしません。観戦はスキですよ。

習い事:× いまはありませんね。陶芸を始めてみたいのですが。

親友:○ 友人とか、身の回りの人には素敵な人が多いですね。

コミケ:× ちょっと興味はある。自主制作のゲームとか小説とか面白そうと思います。

MMORPG:× 危なすぎる気がするので手は出せません。

社交ダンス:× やったら面白いのかもしれませんが、ちょっと無理ですね。

万引き:× やってる友人もいましたが、自分では。

new cinema paradisso:○ 大好きな映画の一つです。

110番:× 無いですね。人にパトカー呼ばれたのであるっちゃあるのかしら?

一目惚れ:× 時間がかかりますね。人を好きになるのには。

追加項目・自動二輪免許

回す人
(T T)、ふー、もりー、けいさん、あと一人はだれか頼む。
[PR]
by tomo1y | 2006-03-04 19:52
<< あいも変わらずしゃしんばかり。 写真はマメに上げようと思う。 >>