人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日記と音声録音。 メイド献血 >>

ちょ……待て!!

個人製作Flashがテレビアニメに 「古墳GALのコフィー」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/24/news086.html

以前にも蛙男商会の話を取り上げてましたが、ITmediaとYahoo!のトピックスにも取り上げられてました。なんかね、嬉しいんですけど悔しいんですよ。
映画塾で一緒になった友達からこのことを教えてもらったのですが、なんか悔しい。
夢とかってわりと人生と地続きのどこかにあると思ってはいたのですが、こういう姿を見せられるとなんで自分はあちら側にいないのだろうかと思ってしまいます。
答えは簡単なことなんですけどね。

才能とか努力とかももちろんあるんだろうけど、まずは本気かどうかってことで。
それはまぁFROGMAN氏の姿を見てればわかることで。
前からわかってたことのはずで。

でも自分がそうでないというのは本気じゃないのかなと思う。

あー、なんかわからんけど悔しい!!
とりあえず悔しいからホン書きます。

追記:名刺が家宝になるかもしれん。
by tomo1y | 2006-03-24 22:31 | 日々思うこと
<< 日記と音声録音。 メイド献血 >>