<< アデランス・みよっしさん・no... ちょ……待て!! >>

日記と音声録音。

疲れがたまっているのか一日中寝てすごした。
貴重なおきている時間は車のタイヤ替えるのとバイク磨くのに費やす。
だいぶサビが浮いてきてるかなと思うが、磨いてやると結構綺麗になる。
めんどくさいけどバイクを洗うのはなんとなく満足感がある。

昨日の夜は動画に音声をつけてみたりしていた。
ま、遊びごとといえば遊びごとなんだけどなかなか面白い。
演技指導とかに困難な面はあるだろうし
録音環境を個々にそろえるのは難しいだろうけど、
映像の吹き替えとか、やろうと思えば結構簡単に出来るもんかもしれない。

考えてみればオンリーで音声録ってもこのくらいの質になるということは
音声機材が限られてる環境では結構有効な手法なんだなといまさら気づく。

映画塾で言われてたことではあったんだけどなぁ。
[PR]
by tomo1y | 2006-03-25 20:33
<< アデランス・みよっしさん・no... ちょ……待て!! >>