人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月30日(曇り時々雪) 日記と音声録音。 >>

アデランス・みよっしさん・nobkさん・Flackさん・けいさん

1)回してくれた方の印象をどうぞ
一回君が中国にいる間に訪ねたいもんだが。
で、中国の電車事情ってどうなの?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
でぶ
本好き
エロイ
毒を吐く
自堕落
    
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
努力できる
TPOをわきまえている
バカができる
天然
夢を持っている

4)では反対に嫌いなタイプは?
すぐ切れる
自省しない
自堕落
空気が読めない
後ろ向き
    
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いい父親?
結婚できるかしらんけど。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかな?
いるとしたらありがとう。大好き。
   
7)そんな大好きな人にバトンタッチ五人!(一言つき)
アデランス (立派な九州男児になってください、そのうち訪ねていくわ)
みよっしさん (みよっしの毒をまた聞きたい)
nobkさん (脚本のときはありがとうございました、また機会があれば)
Flackさん(本当に飲みましょう。オタ話をつまみにして)
けいさん (機会があれば、ライブでも行きましょう)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
可能ならばやってみてください。
by tomo1y | 2006-03-26 20:08
<< 3月30日(曇り時々雪) 日記と音声録音。 >>