人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月31日(快晴) アデランス・みよっしさん・no... >>

3月30日(曇り時々雪)

最近忙しい。年度末だから当然かもしれないけれど
職場もなんとなくあわただしい。異動の内示も出たので一層いつもとは違う雰囲気。
考えてみれば去年の今頃は合併やらなにやらで混乱していたので
こういう普通(?)の年度末は初めてなのだ。

いいわけだとは思うけど、だから何かを書いたり作ったり出来ていないと思う。
ちょこちょこ遊びでいろいろやってみてはいるけど、本気ではないかもしれない。
何かにつけて中途半端な今の状態は改善したいなと思う。

天気はまだまだ春が遠い感じだけれど、桜の時期になり、いずれ夏。
映画塾の季節もやってくる。去年の映画塾では色々学びもしたし反省もした。
とりあえず3年は出ようと思っているので今年も挑戦したい。
去年会った人たちを驚かせられるような隠し玉を仕込みたいと思う。

とりあえず脚本だな。あとは小説も書いてみようか。

口先だけなのはもう十分。

追記
サンボマスターのライブチケットを手に入れた。
天に掲げて喜びたい。
by tomo1y | 2006-03-30 20:15
<< 3月31日(快晴) アデランス・みよっしさん・no... >>