<< 雲南市で映画。 3月30日(曇り時々雪) >>

3月31日(快晴)

【言い訳】今少し酔っている。

年度末なので相変わらずぱたついているが、仕事は一つの山を越えた。
またまだ年度を綺麗に終われたとは言い切れないけれども。

うちの係から出かけられる方のために、係で一席。
色々と話をする。自分の仕事ぶりについても一言。
もっとゆっくりでいいから丁寧な仕事をしなさいとか、仕事の順番を見極めなさいとか。
自分でもわかってはいるつもりで、できていないこと。
言ってもらえるのは正直ありがたいし、そういう今の係と課の雰囲気がありがたい。
本当に今年度お世話になった。来年度は少しは迷惑をかけたことを返していきたい。

出て行かれる方にも本当にお世話になった。少しさびしい。でもがんばろうと思う。

少しずつでも自分の悪いところを直したい。
いい加減三年目。言い訳も聞かないよな。

※追記
うわ、投稿日時が4月1日。エイプリルフールってわけじゃぁありませんよ?
[PR]
by tomo1y | 2006-04-01 01:18
<< 雲南市で映画。 3月30日(曇り時々雪) >>