人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PC考(まとまりはない) 3月31日(快晴) >>

雲南市で映画。

しまね映画祭の映画塾部会長よりメール。
錦織良成監督が今年の夏に雲南市で映画を撮られるとの事。
その関係で市民ミーティングなどあるので参加してはとのお誘い。

なんだか、チラチラとはそんな話を聞いていたし、最近新聞でも見ていた。
プロの映画製作の現場を見れる機会というのはそうそう無いわけで、
こういうところで声をかけてもらえるというのは本当にありがたい。
(もちろん映画塾のおかげなんだろうけれど)

何が出来るかはわからないし、ひょっとしたら迷惑をかけることしか出来ないかもだけど。
少なくとも自分を鍛えられるであろうチャンスを前にして見逃すのももったいない。
仕事が入らない限りは雲南市にいってみようじゃぁ無いか。

春だ。忙しくなりそうだ。

というわけでトラックバックもかけておくけど宣伝宣伝。

【うんなん映像プロジェクト 第2回ミーティング】
日時:4月18日(火)18:30~
場所:チェリヴァホール(島根県雲南市木次町里方55)

内容は、錦織監督の新作「ミラクルバナナ」の有料上映会のようです
他に何があるのかはわかんないです。

問い合わせ先:うんなん映像プロジェクト事務局
雲南市商工観光課:0854-40-1054
(株)遊学 チェリヴァホール:0854-42-1155

※このエントリの内容についてはチラシの内容を拝借してますが
 細かい部分については問い合わせを行ってくださいな。
by tomo1y | 2006-04-03 18:37
<< PC考(まとまりはない) 3月31日(快晴) >>