人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ABCでTHE FROGMAN... NTT西日本はくるっていると思... >>

鳥山明はやっぱり天才だと思う。

スカパーのチャンネルを回すと「ドラゴンボールZ」がやっている。
魔人ブウ編。丁度アルティメットブウが神様の神殿から地球上の人を絶滅させるところ。
アニメのこのシーンは漫画の同じシーンに負けている……とおもう。

鳥山明は本気で天才だ……と思った。
ちなみに私はブウ編結構好きだったりします。

ドラゴンボールは矛盾があったりと突っ込みどころも多いのですが。
私の大好きな漫画でもあります。というか、突っ込むのも愛。

鳥山明先生の漫画が読めるのはジャンプだけ……ですが、
そのうちまた子供がわくわくするような漫画を書いてくれると嬉しいもんです。
by tomo1y | 2006-04-10 21:16
<< ABCでTHE FROGMAN... NTT西日本はくるっていると思... >>