<< えーと、報道ステーション 鳥山明はやっぱり天才だと思う。 >>

ABCでTHE FROGMAN SHOW

以前から何べんか取り上げてましたが蛙男商会さんの地上波放送。
大阪のABC放送では今日深夜(明日未明?)からオンエアということで、
見ようかと思っています。平田市(今は出雲市だけど)はケーブルテレビのおかげで
ABC放送が見れるのです。土曜の午後はなんと言うか大阪くさい放送局です。

で、放送時間のチェック。山陰中央新報のラテ欄には「蛙男劇場」の文字。略してるなぁ……。
これはこれで「花王 愛の劇場」みたいな雰囲気があっていいんじゃないかと思います。

で、インターネットテレビガイドの番組表を見る……。
タイトルは「ABCでTHE FROGMAN SHOW」紙媒体と違ってスペースに余裕があります。
当然きちっとしたタイトルで掲載されています。
で、その他として、FROGMANさん他お二人の名前。
えーと、一人は映画塾のあの人で、一人は奥さん?

なんだこのマニュファクチュア(家内制手工業)

そのうちオタマジャクシちゃん(お子さん)も出演するんだろうか。なんか面白い。

そのうちアメリカのABCで放送されたりしないだろうか?
ディズニー傘下のはずだから難しいのかな……。

追記:
オープニング・エンディングの人が少ない(笑)ほんとにマニュファクチュアだ。
テレビの電波に乗ってるってのはやっぱり破壊力があるなぁ。
[PR]
by tomo1y | 2006-04-12 21:40 | 日々思うこと
<< えーと、報道ステーション 鳥山明はやっぱり天才だと思う。 >>