<< ありえないということはありえない。 ミラクルバナナ >>

自分がバカだなぁと思う巻

広告と打とうとすると、皇国の方が変換候補に先に上がる私です。

今日は春になってから初めてバイクで通勤した。
ノー残業デイなので(ま、あんまり関係ないけど)定時で速攻でかえる。
国道にはいってしばらく走ると後ろに車がついた。newローバーミニ。
前の車に合わせて道の真ん中あたりを制限速度より少し速いスピードで走っていた。
と、そこで追い越し禁止にもかかわらず後ろのミニがかぶせてくるわけですよ。

大人げ無いなと思うけど久しぶりにバイクに乗ってノリノリだったので腹が立ったわけですよ。
で、悔しいので横からすっと前に出て、微妙に制限速度を守って走ってみました。
なんかふらふら抜きたそうにしておられたのでセンターラインよりを走りましたよ?

ま、そのうち別方向に行かれたのでちと残念でしたよ。

……最低だなー。でも、ルールは守っていた……とおもう。
[PR]
by tomo1y | 2006-04-19 21:18 | 日々思うこと
<< ありえないということはありえない。 ミラクルバナナ >>