<< いいのか? 4月25日 >>

試みの地平

序:今日のエントリを読んだ人が、笑ってくれることを望む。

あと、でぬじ君ありがとう。

オタ界隈では日々新たな言葉や概念が生まれています。その代表格の一つにツンデレというのがあります。
詳しい説明はリンク先を見てもらうとして(※)、普段はそっけないけど二人きりだとイチャつく
みたいな概念なわけです。以前からラブコメの類型としてあったキャラクタですが
まぁ、2000年代にはいってから定義する言葉(というかジャンルの名称)ができたわけですよ。

で、いまもそういったジャンルの開拓が続けられているわけです。

今日、ふとチャットをしていて思いついたのが「ツンヌレ」
詳しい説明はしませんが「俺画期的!」とか思ったのです。
ためしにグーグル先生に聞いてみたら、すでに同じようなこと考えてる人が。
世の中が狭いのかバカが多いのか。

オタクのせかいとネットの世界はまっこと広大無辺。


別に見なくてもいい。
[PR]
by tomo1y | 2006-04-26 20:04 | 奥深い世界
<< いいのか? 4月25日 >>