<< 覚書・そのうち書こうと思うこと オタ好きのする街へ。 >>

FSS12巻

永野護の漫画Five Star Stories12巻を購入して読了。
絵は相変わらず好き嫌いがするだろうと思うし、漫画がうまいかというと疑問符がつく。
けどやっぱりストーリテラーとデザイナーとしてはなかなかに非凡だと思う。

今回のキモはもう、あそこ。
ヨーンがついにファティマを持つのですよ。
パルスエットじゃなくてパルセットですよ。
正直この巻でパルスエットが出てきたとき忘れてたんだけど、
そのセリフでガツンと思い出させられたからゾクゾクッときた。
あと、預かり家の親父もイカシ過ぎ。

さて、また一巻から読み返そうかと思います。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-06 23:51 | 書誌
<< 覚書・そのうち書こうと思うこと オタ好きのする街へ。 >>