人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりジョジョははずせないわけで。 メモ >>

掃除記

掃除記_e0007446_18253514.jpg5/13 18:30

掃除記_e0007446_19562352.jpg5/13 21:00 若干床面積が増大中。

掃除記_e0007446_9213156.jpg5/14 9:00 とりあえずベッドがいったん空いた。
掃除記_e0007446_1185074.jpg5/14 11:00 床が見えてきた。フローリングもたまには雑巾掛けしないと……。

掃除記_e0007446_17515352.jpg5/14 17:00 結局掃除をひと段落させてからお昼寝。ま、机の上とか汚いけどとりあえずこんなもんじゃないかって思う。

あと、片付けなアカン所。
・テレビ棚
 上段がひどいことになっている。
・クローゼット内部
 とりあえず空き箱類は捨てて、冬用の服なんかも片付けよう。
 申し訳ないけどばぁちゃん家に持ち込もうか。
 
何とかするためのアイディアとして。
・ベッド下に本を突っ込めるような工夫。
・棚を伸ばす形でパソコン台+椅子を追加。その分コタツ机は廃止。
・冷暖房はエアコンで何とか、寒けりゃファンヒーター追加。
・クローゼット内部に箱を追加

モノを減らすのが一番の方策だけど、ソレはなかなかに難しい。
by tomo1y | 2006-05-13 18:25
<< やっぱりジョジョははずせないわけで。 メモ >>