<< 主に特定の人に向けて。 ちらりと大阪行こうと思ったが >>

弓矢vs刀

【主に特定の知り合いに向けた動画シリーズ】
弓矢vs刀

うおぉぉ!すげぇぇぇぇぇ!


とでも言うと思ったか。
バカにするんじゃないわよ!!
勿論達人が刀で矢を切って落とせないと言い切るつもりは無いけれど、
この弓持ってる達人とやらの娘さんは何ものですか。
弽も付けずに弓を引いて何が弓の力を引き出せるもんですか。

弓の達人がやったら死ぬかも知れんけどさー。
BBCもたのむからこういう胡散臭い動画はとりあげないでくれよー。

ネットに落ちている動画はなかなか面白いけど、たまにはカチンと来る。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-17 21:52 | 奥深い世界
<< 主に特定の人に向けて。 ちらりと大阪行こうと思ったが >>