<< なんだかなぁと思うニュース。 昼間っから >>

5月22日 ハレ

晴れと打とうとするとハレになってしまいます。重症のtomo1yです。

今日は一日肉体労働。
普段はほとんどデスクワークなわけですが月に一回くらいは肉体労働。
マラソンの準備ということで延々と杭打ち→幟旗を立てるという行為を繰り返してました。
最近からだがなまってるので腹筋とかはじみましたが、
スレッジハンマーかついで杭を打つのは正直きつかった。
もうすこし鍛えないといかんなぁ。あんまり早死にしても困るし。

しかし、月曜日は頭が回らないのでこういう体を動かす作業は助かる。

しかし日に焼けて腕が痛い。
もう少し頑丈な肌にならんもんかいな。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-22 23:54
<< なんだかなぁと思うニュース。 昼間っから >>