<< みんなで幸せになろうよ なんだかなぁとおもいつつ >>

マックのほうの

マックのほうのHDDがいい加減一杯になりそうなので
HDDの換装をしようと作業に取り掛かる。
困ったことに、トルクスネジ用のドライバーが無い。
仕方ないので車でひとっ走りホームセンターに買いに行く。

家に帰って意気揚々とドライバーをネジにあわせると……合わない。ドライバー太すぎ。
太いことで凹んだのは高校2年生の冬に風呂場で弓道部の後輩に指摘されて以来。

しかも時間的にホームセンターしまっちゃうし。
仕方ないので明日また。上手く換装できるといいのだけれど。
マニュアル本も職場におきっぱなしだったからいいんだけどさ。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-24 20:34
<< みんなで幸せになろうよ なんだかなぁとおもいつつ >>