<< バカにはできないかもしれない 案内がきましたよ? >>

運動と疲労

昨日は久しぶりに運動をした。
職場の先輩と県立の体育館に併設されているジムにいったんだけど、割と良かった。
バイクを20分ちょっとこいで、あとウェイトを一通り。これで330円なら安いと思う。
丁度帰りがけに行くのに都合のいい場所だし、週1くらいで通えるといいと思う。
いい加減体重落とさないと、早死にしそうな気もするし。
煙草も酒も簡単にはやめれそうにないし、運動くらいはしようとおもう。

いや、私のことを好きで好きでたまらない女性とかに「煙草はやめて!」とか言われたら
一発でやめるような気もしないでもないけどさ。
加えてめがねの似合う女の子から上目遣いで言われたりした日にゃぁ
「人間をやめるぞー!」とか言っちゃいますよ。ありえないけど。
まぁ、子どもや家族が出来たらやめたいと漠然とは思うけど、
それだって「簡単なこと」ではないわけだよ!諸君!
……こんな妄想してりゃそりゃ、無理か。

話は少しそれた。
で、まぁ運動。得意なほうでもよくするほうでもないけど、やればそれなりに気持ちいい。
しかし、運動不足なのでやっぱり疲れることは疲れる。
実際ご飯はおいしいし、眠りも深いのでいいんですけどね。

ただ、やっぱり今日は全体的に身体が痛いし、だるい。
ぼーっとしてたら契約書に判をつく際に、朱肉じゃなくて黒スタンプ使ってしまった。
誤って済む話だから良かったんだけど、急ぎの契約書でこれやったら拙いよなぁ……。

今日の教訓:印鑑は朱肉で押す。

すげー馬鹿っぽい。
[PR]
by tomo1y | 2006-06-01 20:24
<< バカにはできないかもしれない 案内がきましたよ? >>