<< で、広島に行ったわけだけど。 ちょっときょうは >>

サンボマスターのライブに行ってきた

サンボマスターのライブにいってきましたよ。
場所は広島のクワトロ。わざわざ仕事休んで行っちゃいましたよ。
開演の1時間以上前から並んでたので、場所は二列目。山口の前。
テレビで見て分るとおり、お世辞にもビジュアル的にかっこいいとはいえないわけだけど、
やっぱり歌っている彼らはカッコイイ。惚れるかも。

MCもいつも見ているノリでとにかくグッと来ることを言う。
CDなんかの音源もいいんだけど、サンボはやっぱりライブバンドだと確信しました。
しかし体中が痛い。覚えてるだけでも10人くらい頭上を過ぎていった気がする。
メガネ落としかかったし。頭を蹴られることも何度か。
ま、たまにはこういうライブもたのしいっちゃ楽しい。

しかしライブはそれなりに痛いもんだということを再認識した。
ライブが始まる前に前のほうにいた女の子二人連れのお母さんに、そばの人が
「危ないから場所考えたほうがいいかも」つってましたが、彼はいい事いった。
怪我とかしたら楽しくないもの……とは言え、最前列にいた女性にぶつかってにらまれたのは凹む。
いやね、確かにこのムサイ男にぶつかられたら嬉しくないと思うけど、最前列は仕方ないでしょ。
場所によっては多少苦しい思いすることもあるってのは分っといて欲しい……かな。

しかし楽しかった。そして体から顎からえらい痛い。

やはりセットストックには行くしかないかもしれない。
[PR]
by tomo1y | 2006-06-10 19:57 | ○○に行ってみた
<< で、広島に行ったわけだけど。 ちょっときょうは >>