<< メモ 今 >>

さて、今年もしまね映画塾の季節が

今年もしまね映画塾の季節がやってきましたよ。
とりあえず参加するつもりなので、安来市民会館で行われたガイダンスにいってきました。
今日のゲストは黄川田将也さんと所属するサラプロジェクトの片岡社長さん。
黄川田さん同い年なんですな。なんつーか腹立つくらい男前でいい人そう。

話も面白かった。あんまり書いてはまずそうな話も少しあったりしたけれど。
いいなと思ったのが一点。色々やっかみもあったようだけど、
ソレに対して黄川田さんが「やっかんでもらえるのが嬉しい」という趣旨の言葉を言っていた。
これっていじめに対する特効薬でポジティブっプリに惚れそうになった。

なんだこのかっこいい人。悔しいわ(笑)

ほかは定例の映画塾の書類などが配られておしまい。
しかし相変わらず今年も監督志望者が多め。どうしよっかなー。
[PR]
by tomo1y | 2006-06-18 21:05 | 映画とか
<< メモ 今 >>