人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はぁ あぁぁぁ >>

Flackさんおねがいしますよ

1)回してくれた方の印象をどうぞ
☆(T.T)
むさ苦しいけどいい男。
カレー好き。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。
・でぶ
・腹黒い
・付き合いは基本的にいい
・家が好き
・酒に飲まれる

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・空気読める
・気配りができる
・面白い
・変
・自分がへんとか言わない

4)では反対に嫌いなタイプは?
・空気が読めない

5)自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?
・やせたい・ルネサンス的天才

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
「趣味悪いぞ?」

7)そんな大好きな人にバトンタッチ(印象付き)
Flackさん

師匠です。
この馬鹿弟子が!とののしっていただきたい。
社会的なおたくですよね。

暇があれば、飲みましょう。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
おねがいします。

9)宝くじで3億円当てたらどうする?
株だな。株に突っ込む。
とりあえず出版社と映像制作会社。ソフトメーカーなどを中心に。

10)どんな告白をされたらグっときますか?
わかりませんがな。

11)こんな人が理想!
幸せにしてくれる人。

12)異性のどんな仕草にグっとくる?
髪いじってるところです。マジで。

13)自分を褒め称えて下さい。
俺最高!
……はぁ。

14)逆に誰かを罵って下さい。
むしろ私をののしっていただきたい。

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで 地味な萌えポイントは?
草履もしくは下駄と踝。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
それはもうカレーで。

17)着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
紳士の嗜みとして女装は人並みに。
姉貴に小学校の制服(女子用)着せられてる写真とかもあるね。

18)最近はまっている場所は?
自分の部屋。掃除したら居心地がいいんでやんの。

19)今、何聴いている?
スーパーカーの「ALIVE」

20)最近感動した出来事は?
ベッドで寝てる祖母の顔を見ていろいろ考えた。
感動って別に楽しいことだけじゃないよね?

21)最近怖かった出来事は?
上記の時の自分のものの考え方。

22)今行きたい場所は?
聖地に巡礼したいね。

23)明日の予定は?
仕事。半日は外仕事なので助かる。

24)マイミクのみなさんに一言
元気してますか?

25)最近…恋してますか?w
はい。それが?

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌。
理解されることが曲を選択する主な理由です。

27)人にはできない事が自分はできるって事ある?
人間だからそれはない。逆に人ができることはなんとかなるんじゃね?

28)将来の目標は?
亀仙人

29)学校楽しんでいますか?
楽しみすぎたね。

30)自分を動物に例えるとなんですか?
「深きものども」

31)今はまっている事は?
脚本書いてますよ。あとラヴクラフト読んでます

32)オススメの本を教えて下さい。
暮らしの手帖

●ストレス解消法
気心の知れた人と飲むお酒

●車に乗っているとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
車に乗ってるときはよそ見はしません。
かわいい女子高生みるとそうでもないけど。
くのいちならぜひお目にかかりたい。

●今どんな気分?
いい加減面倒になってきた。

●夏休みにしたいこと
フェスとツーリング

●昔の自分は何系?
秋葉系?昔ってかいまもだろうけど。あと、ポッチャリ系

●ケータイの機種は??
J−phone(メールの心配がなければかえたいところだが)

●あなたにとって大事な人に一言
また飲みましょう。

●異性の好きな体の部分は?
素直に乳。

●今一番ほしいものは?
愛。

●今食べたいモノは?
米。小骨がとれない。

●好きな人としたいことは?
家族生活。

●好きな人と行きたい場所は?
温泉かなー

●血液型で性格が分かれるという考えを信じますか?
そのくらい世の中簡単だったら面白いよね。

●最近のマイブームは?
漫画のジャケット買い

●ワールドカップみる?
ま、それなりに。

●最近買った中で一番高いものは?
パソコンかなー

●前世は何だったと思う?
美少女……だったらいいなぁ。

●1日だけ誰かと代われるたら誰と代わりたい?(架空でも可)
金正日

●今の自分のファッションのこだわりは?
こだわっちゃいないけど、スポーツブランドが増えてる。楽だからなー。

●最近お気に入りフレーズは?
願わくば我に七難八苦を与えたまえ!

●大好きな一曲を教えて!
美輪明宏の「ヨイトマケの歌」ガチで泣く

●最近見た夢は?
寝てるときという意味ではみていないな。昼間はいつもみてますよ。妄想と人は言うけれど。

●昔好きだった芸能人は誰?
エディー・マーフィーが好きでした。いまでも好きなんだけどね。

☆自分の考えた質問☆
●見とけって映画は?


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください
by tomo1y | 2006-06-19 23:38
<< はぁ あぁぁぁ >>