<< エアコン 買ったった! >>

サッカーとかスポーツとか

割とスポーツを見るのが好きだ。
もともとそういうわけでもなかったけど、4年間応援団やってればそうなる。
というわけでワールドカップも見ていたけど、負けちゃいましたね。
死ぬまでに一回くらい、日本代表が優勝するのを見てみたいってのは無理でも、
驚嘆するようなプレーをワールドカップのピッチで見せて欲しいもんです。

というわけでアレだ。一年に一回くらいはJリーグの試合にでも行って、
たまにはトトでも買おうと思います。
金も出さずに強くなれって言うだけじゃ無責任だ。

それで何になるってわけでもないけど、小さなとこからコツコツと!でしょう。
[PR]
by tomo1y | 2006-06-23 20:41 | 日々思うこと
<< エアコン 買ったった! >>