人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コアフェスって 小説→映画→ドラマ >>

椅子が届いた!

散々書いていた椅子が遂に家に届いた。
今も座ってこの文章を書いているわけだけどいいわコレ。
確かに高いですが、値段に負けないくらいに便利ではあります。
コレ使ってると長時間パソコンに向かって作業するのもラクチンかもしれない。

自慢もかねて写真をいくつか。
椅子が届いた!_e0007446_11363877.jpg前面
椅子が届いた!_e0007446_11365743.jpg背面
椅子が届いた!_e0007446_11371513.jpg横面。しかしメカニカルな外観
椅子が届いた!_e0007446_11373290.jpg実際はこういう風にパソコン台に向かってます。なんかカッコイイと思うのは私がバカなんだろう。


ちなみにこの椅子はイタルデザインのジョルジェット・ジウジアーロのデザイン。
彼のデザインの代表作はやはりDMC-12デロリアンバックトゥザフューチャーのタイムマシン!
しかしついでに調べたけど、1の時点でマイケル・J・フォックスは24歳か。すげぇぇぇ。
若く見えるのっていいね。
by tomo1y | 2006-07-01 11:38
<< コアフェスって 小説→映画→ドラマ >>