<< 友人のライブの写真。 コアフェスって >>

Music Batton

Q1.音楽は好き?
 割と好きなほうだと思います

Q2.ライブに行った回数は?
 数なんか数えてねぇ!音楽好きなら行くでしょー。

Q3.何のライブに行った?
 今年言ったのは有名どころではサンボ・民生・GOING

Q4.カラオケで何歌う?
 あんまりカラオケいきませんが、ウルフルズとか歌うの好き。

Q5.楽器は何弾ける?
 ラッパ。チューバはとりあえず吹ける、ユーホニュウムもふける。トランペットも多少。

Q6.今まで買った一番高いものは?(音楽関係で)
 スピーカー……でしょうな。
 トランペットがほしいよ。

Q6.オススメの曲は?
 たくさんありますが、あえて一つなら「ヨイトマケの歌」三輪明宏かっけぇぇぇぇ!

Q8.オススメのアーティストは?
 邦楽→民生・ウルフルズ・スガシカオ・BUNP・サンボ・ELLE・アジカン他多数。

 洋楽→Weezer・Oasis・U2……洋楽より最近は邦楽

 やっぱとりあえずライブが楽しくて何ぼ。
 あとは「歌いたくなる曲」ってのが好きです。

Q9.音楽がなかったらどうなる?
 通勤の自動車の中でストレス解消する方法がなくなります。タバコが増えます。

Q10.貴方にとって音楽とは?
 気持ちよくしてくれるもの。ないと困る。

Q11.最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)
 何かを作ることは、自分をさらけ出すこと。
 それはとても辛くて恥ずかしいことだけれど。
 思いは表現しなければ届かない。

Q12.貴方のマイミクで1番音楽が好きな人は?
 けいたんで。あー、でもチャーハンたんもあれか、歌うのすきか。
 
Q13.このバトンを託す人(5人)
 好きにせい!

大学時代の部活の諸氏をはじめ身の回りには妙に歌のうめぇ人が多い。
なんかみんなもっといろいろ音楽を楽しんだら世の中楽しくなるよね。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-02 09:39
<< 友人のライブの写真。 コアフェスって >>