<< 菅井君と家族石 街を何とかしたいと思うよ >>

今日一番腹の立つニュース

形見のリュック返して 長男亡くした震災遺族 [ 07月06日 17時42分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

自首しろとは言わないから、とりあえず返そうよ。

モノはモノでしかないし、お金はお金でしかないけど、
それには思いを込めることができるし。
それから思いを感じることができる。
人間はそういう風にできていると、私は信じたい。

そういうことを無視すれば、確かにこのバックはぼろっちいモノだろうけれど、
少なくともお父さんにとってはそうじゃないんだよ。

ツクモガミっていうのが信じられていましたが、
モノとか空間は人の気持ちを何かしら伝えるようなところがあると思う。
ソレがたとえ、錯覚であったとしても……だ。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-06 19:38 | 日々思うこと
<< 菅井君と家族石 街を何とかしたいと思うよ >>