<< あーすーべーすーとー エンパワーメント >>

あまりといえばあまりのクズっぷり

<強盗>バイク男、自転車の男児転倒させ500円奪う 神戸 [ 07月09日 20時48分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

バイクの男というのがどういう人間なのかはわかりませんが、
やっていいことと悪いことの見境も無いのかね。

やっていい犯罪と、悪い犯罪というのがあるとは言いませんが。コレはあまりにも駄目な犯罪。
犯罪というのはある意味で社会の様相を端的にあらわすものではあるのですが、
こういう犯罪が増える社会って言うのは、もう情けなくて悲しいです。

犯人が何を目的にしたのかは知りません。どんな事情かもわかりません。
でも、犯罪者とはいえあまりに矜持のない犯罪じゃないですか。

盗人にも1分の理とはいいますが、こんな人間にはそのルールも無いのでしょうね。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-09 22:39 | 日々思うこと
<< あーすーべーすーとー エンパワーメント >>