<< わーい、架空請求だー! 賛美でも卑下でもなく。 >>

酔っ払っていろいろ。

今日の心に残った言葉。
「tomo1yさんって子供が2人ぐらいいるのかと思ってた!」
たぶん職場でトップクラスに若いですよ?俺は。

電話対応「だけは」ほめられた。単純に喜んでおきたい。

入院中の祖母の話。
延命とかどうとかって難しいよね。
しゃべることも難しい彼女にとって、どうかということはなかなか聞けない。

人それぞれいろんな気持ちを抱えているとは思う。
冷たいようだけど、今現実にそばにいる人が俺は大事だ。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-13 21:41
<< わーい、架空請求だー! 賛美でも卑下でもなく。 >>