<< 今から寝るので簡潔に ツーリング3日目 >>

スーパーモーニング

また、ハコモノ批判か。
まぁ、それは別にいいんだが「最果ての地にこれほどハコモノがいるのか」
という問いかけはどうかと思うぞ。人口割で物事をを考えるのやめろ。

東京などの大都市圏に人材なりのリソースを提供しているのはもともとどこだ?
地方の人間は民間のサービスが受けられないがそれは甘受しろとか言うわけか?

批判は別にいい。もっと建設的な話をしろよ。
少なくともリポーターはもう少し勉強をしたらいいと思うよ?
「離島の体育館を誰が買うんだ?」
……そういうところだから税金が投入されてることを考えたほうがいい。
このバランスは難しいぞ。

バランスが取れる方策を用意できるならぜひ行政の人間として一緒に働きましょうよ。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-18 09:46 | 日々思うこと
<< 今から寝るので簡潔に ツーリング3日目 >>