<< 今日はとりあえず家で寝れる スーパーモーニング >>

今から寝るので簡潔に

大水害。
松江市のほうもひどく大変なようですが、出雲も結構ひどい。
1000人単位で避難者が出ているというのはオオゴトです。

とりあえず今は一旦帰宅中。これから寝て、12時ごろにはまた職場に行く予定。
雨が降るとか行ってるけど、とりあえず予報外れて。気象庁と神様にお願い。

亡くなった方をはじめ、被害にあわれた方には本当に理不尽だよなぁ。
でもみんなで被害を減らすために出来ることとか考えられることはあるはずだ。とおもう。本気で。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-19 19:01
<< 今日はとりあえず家で寝れる スーパーモーニング >>