<< バイクか車かそれが問題なのだ。 少女ファイト >>

昨今の北朝鮮を見ていて。

アメリカ軍は基本しゃがみ待ちなので、
ミサイルが日本海に落ちてよかったと思います。
状況的には斜め上を押して飛び込み大キックのつもりが
真上にジャンプしたので済んでる感じかと。

多分飛び込み大キックかました日には
サマーソルトからの恐ろしい連携が待ち受けていたのではないかと。

しょうがないので二段ジャンプでうろうろしながら相手のコマンドミスを誘うけど、
ぜんぜんガイルさんは動いてくれないと。すごいぜガイル(映画版ではヴァンダム)

ガイルさん的には金融制裁という名のソニックブームでダメージ与えてるから
後は最悪時間切れで、自滅させても問題ないと。

うーん。こう考えると昨今の情勢も分かりやすいですね。ごく一部の人にとっては。
将軍様だけどサイコクラッシャー使えないからなぁ……。
しょうがないからプレイヤーは朝鮮中央テレビを通じていやみを言うけど
ガイルさんはきちっと待つと。

将軍様にとって何より苦しいのは、2ラウンド先取じゃなくて1ラウンドで終了だということ。
なんかここのところの大雨で、無印のスト2がターボあたりになった感じ。

多分同世代か、少し上のゲーム好きの男子には分かると思うよ。うん。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-26 23:42 | 日々思うこと
<< バイクか車かそれが問題なのだ。 少女ファイト >>