<< 【財布バトン】 昨今の北朝鮮を見ていて。 >>

バイクか車かそれが問題なのだ。

秋ごろには大型二輪の免許がほしいと思う。
で、大型のバイクに変えたいなぁと思っているのだけれど、
今乗っている車が、母から譲ってもらった初期型のデミオで
10年15万キロを突破。今年の正月にとりあえず車検は通したけど
次はもう危ないかなぁとか思っていた。

と、いう事で、いろいろネットで調べてみた。
2ちゃんねるでスレッドを見つけた
【月まで】目指せ38万4400㌔ part13【一緒に】

あー、うん。日本車って頑丈だな。大丈夫な気がしてきた。
いつ何があってもいいようにお金をためるのはためておくにしても。
そんなに神経質にならずにバイクを買ってもいいかもしれない。
まぁ、タイヤはだいぶ痛んでるので、そろそろ交換するとして。
それと同時にディーラーでいろいろ見てもらうかね。

自分で整備が出来れば本当だろうけど、まぁ、そこまでは俺には無理だ。
確かに今のところ問題もないし、広さも困ることはない。
きれいにして大事に乗ってやろうじゃないか。オーディオだけは変えたほうがいいかな。
……とりあえず明日バイクと車をガシっときれいにしてやろうじゃないか。

カーシャンプーとコンパウンドを買いに行こう!

というわけでアレだ、バイクのローン組むこと考えよう。ふふふふ。
しかしロードグライドはやりすぎかしらん。まぁ、のんびり考えよう。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-29 19:52
<< 【財布バトン】 昨今の北朝鮮を見ていて。 >>