<< 書き方から情報を読み解く スケボーキング。 >>

ランダエタ選手が世界チャンピオンになってほしいものだ。

ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ(西語訳)

個人的には亀田選手の態度っていうのが
チャンピオンにふさわしいのかなと思うところがあるので、
正直に言ってランダエタ選手のこの態度のほうが素敵だなぁって思う。

判定云々いうのはランダエタ選手にこそ失礼だと思うから言わない。
でも亀田選手の発言やお父さんの発言って言うのは
なんというか「尊敬」というものが感じられなくて好きではない。

実力の世界だから礼儀とかそんなもんは関係ない。というのは確かにあるけれど。
プロ選手ってのは人に見られるということをもう少し意識してもいいのかなって思う。
まぁ、あの亀田選手のスタイルが受けてるということだろうから。俺は少数派かもしれないけど。

すばやく訳して渡した大使館の皆様素敵。
[PR]
by tomo1y | 2006-08-10 21:22 | 日々思うこと
<< 書き方から情報を読み解く スケボーキング。 >>