<< キタコレ! 夕凪の街 桜の国 >>

萌え属性占いだってさ。

tomo1yさんは、 「メガネ委員長」属性 です。

「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、
霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。
あなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという
野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

tomo1yさんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

===============================
あー、うん。敢えてコメントはしないよww
[PR]
by tomo1y | 2006-09-05 15:44
<< キタコレ! 夕凪の街 桜の国 >>