<< 「教育って」さまへのご返事 最近の査収物件(その1) >>

ゲームとかww

なんか知り合った人たちとゲームを作ることになってみた。
悩みどころは多いけど、楽しそうなので手伝ってみようじゃないか!

一応アドベンチャーゲームになるのかな。
しかし絵をかける人とかシナリオかける人とか音楽作れる人とか。
世の中にはいろんな人たちが転がっているものだねぇ。

何か一つぐらい芸を身に着けないとだわ。
妄想力は結構自慢できるんだけどなぁ。

とりあえずスクリプトかけるようになってみようか。
[PR]
by tomo1y | 2006-10-03 18:39 | 奥深い世界
<< 「教育って」さまへのご返事 最近の査収物件(その1) >>