<< ニュースを斜め読み。 メモメモ >>

出前映画塾in大社-跡始末編-

表題の件についてDVテープを預かってたのだが、
それの編集とDVDへのオーサリングがやっと終わった。
まぁ、がんばったのは私より家のパソコン君なのだが。

編集といっても、なんだかんだ言っても、ほとんどは細かいところをつまむだけだし、
オーサリングもはっきり言えば極簡単な作業をしただけ。
でも結局なんだ、二週間ぐらいチョコチョコ触っていたり
細々作業してるからなぁ。ボランティアで引き受けたんだけど、
うーん。ただ働きか。

いや、まぁ副業は禁止なんだけど。
まぁ、人の作品を繰り返し見てると勉強にはなるんだけどさ。

さて、あとは本ちゃんの映画塾のクロージング用のパネル作りと
オープニング用のスライドショー作りか。ヒャッホー。やらなならん事は多いね。
土曜日に人に会うまでには脚本をもう少し形にしたいしなぁ……。
死ねるな。うん。
[PR]
by tomo1y | 2006-11-09 00:02 | 映画とか
<< ニュースを斜め読み。 メモメモ >>