<< ええ。我が家は大体夏仕込ですよ... こちら神在祭前お役所 >>

スタンハンセンの掛け声で。

Wiiがうちに来ました。
なかなか楽しげ、というか、触ってるだけでニヤニヤできるゲームって良いかも。
それから、この年になって、誰かとゲームやりたいって言うのも久しぶりかなー。
居間のテレビにつけようかと真剣に悩めそうなゲーム機って、
結構今の時代の要請に合致してるのかなと思うですよ。

結局Wiiがどのくらい頑丈なのかと(※)言うことは、確かめてみたいけれど
いきなり壊すのは怖いので止めておきたい。

メイドインワリオが非常にくだらなくてサイコーです。マジで。


任天堂のゲーム機って頑丈なのですよ。
ただ、ディスク部はどう考えても頑丈さに限界があるからなぁ。
[PR]
by tomo1y | 2006-12-02 19:40 | ゲームとか
<< ええ。我が家は大体夏仕込ですよ... こちら神在祭前お役所 >>